スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
虹の橋を渡ってしまいました。
8日の夜から咳込んでいたよもぎ。
病院通いをして、良くなったり、また咳がでたりを繰り返してました。

14日の深夜より、また咳込み出し、
15日の朝、虹の橋を渡ってしまいました。

まだ10歳。
まだまだ一緒にいられると思っていたのに・・・・。

もっともっと一緒にいたかった。




たくさんの向日葵のお花で送ってあげました。


20130819_02.jpg

小さな小さな骨になって、我が家へ戻ってきました。




あまりにも突然の事で、悔いることだらけです。
あの突然の咳は何だったんだろう?????と考えてしまいます。

もし・・・。あの時・・・・。と、悔いる事がいっぱいです。




20130819_04.jpg

先に体調を崩した、だんご爺さんも、
お寺でよもちゃんを見送りました。
(首にアイスノンを巻いて、しっかり暑さ対策もしました。)

だんご爺さん、元気を取り戻し、
よぼよぼはしてますが、食欲旺盛です。


もしかしたら、よもちゃんが・・・・。
だんご爺さんに少しだけ命をくれたのかなぁ・・・。
なんて思ったりもしています。

だんご爺さんには、よもちゃんの分まで、しっかり長生きしてもらいます。




20130819_03.jpg

君のこんな姿がもう見れないなんて・・・・。

今まで、ありがとう。



悲しい顔をしていると、他の子が心配そうに私の顔を覗き込みます。
母は笑顔でいなくちゃダメですね!

よもちゃんが天国へ行けるよう、他の子が心配しないよう、笑顔でいます!
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/818-fbc8358a
trackback
