Posted by よもも
 
[スポンサー広告
病気と戦うってこと・・・・。
本日、12日までお仕事のよもたんです。




よもたんの父は現在、病と戦っています。
暑いけど、おばあちゃんの初盆もあり、一時帰宅しております。


よもたん、神様、仏様なんて全く信用しておりません。
が、病気の父を見ていたら、「神様、仏様」をちょっとだけ信じてみたくなる。

でも、そもそも、本当に神様、仏様がいるんだったら、
善良な人間を苦しめるなんて、おかしいんじゃない?????

やっぱり、いないな!神様、仏様。



母が病気の時もそうだったけど、寄ってこなくていい人達が寄ってきます。
宗教の人、健康食品を売る人、変な整体師、病院へ行ったら殺されるというへんてこな人・・・・。

あまりにも無責任な発言を連発する人たち。
自分が病気になった時、同じことが言えるのだろうか????


最近は、こういう事への対応に少々、疲れ果てております。
本当は声を大にして言いたい!
「余計なおせっかいなんだよ~~~~~~~」と!

よもたんも疲れてるので、今年のお盆休みは
わんこ&にゃんこ達をまったりしようと思っております。



父にとってのお薬は、愛犬のももちゃんとのご対面。
お盆で一時帰宅し、ももちゃんに会って
しっかりエネルギーを補充しているようです。





よもたんのお薬は、まるちゃんの寝顔だよ!
この寝顔を見ると、頑張ろう!って気持になるんだなぁ!!!



暑い日が続いてますので、皆様、体調を崩されないようにお気をつけ下さいね。






元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/816-aa34da9b
trackback
