Posted by よもも
 
[スポンサー広告
新しいお水入れ お主何者じゃ?の巻
わんにゃんのお水を入れる器を新しく、涼しげな物にしました。



わんにゃんこの器でも、リビングに置くんだから、他のインテリアを邪魔しない、
ステキな器がいい!ってよもたんは思うのです。

今回はお年寄りも多くなったので、高台の器にしてみました。


20130807_02.jpg

まるちゃん、いつもの所にあるお水を飲んでみる。
いつもと変わらない光景。



そして、何やらおかしな行動をするお方が・・・・。

20130807_03.jpg

かなり腰が引けてますが、気にはなるご様子。


20130807_04.jpg

怖いけど、気になる。
でも怖い。
でも、見てみたい。


20130807_05.jpg

ど~しても気になる新しい物。


怖くて、お水が飲めない様子なので、
新しい器+前の器を少し離して置いております。

4日(日曜日)にこの新しい器を置いた。
本日8日(水曜日)、未だに怖い未確認物体のようです。

何が怖いんだか!!!!!
ちょび太郎、早く新しい器になれようね!


そんな小心者のちょび太郎、いつ、この新しい器でお水を飲んでくれるのでしょうか???




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
器の精
きっと器の精がいて、彼には見えるのかも
2013/08/09 13:29 | URL | edit posted by にゃんまる母
にゃんまる母様

やっと、新しい器でお水が飲めるようになりました。

ちょび太郎は、
「器の精」が怖かったのかしら???
2013/08/12 11:11 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/814-addb17c8
trackback
