Posted by よもも
 
[スポンサー広告
デブ化
数年前、我が家の庭にひょっこり現れた小柄な猫。
警戒心も強く、生粋の野良猫。

時は過ぎ、

いつの間にか、我が家の子となった。


その時は、「小柄な男の子」だった。その時は・・・・・。




最近、中年太りしたお腹。
いったい、何が入ってるんだよ!その腹に!!!!!


いつの間にか、
小柄な男の子」から、「小柄なメタボなおっさん」に変身してしまった。




おまけの写真。

20130802_01.jpg

今朝もしっかり、見守りたい隊長として、
よぼよぼ爺さんのだんご君を見守ってくれてました。

隊長、御役目御苦労さま。





元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/813-328a6939
trackback
