Posted by よもも
 
[スポンサー広告
見守り隊
だんご爺さん(だんだん)、夏バテのせいか、少し食欲低下しております。
一度にたくさんは食べれないようなので、小分けにしてせっせとあげてます。
(自慢じゃないが、よもたんはこの暑さでも食欲旺盛です)

爺さんってことは分かっていても、
少しでも元気に長生きしてもらいたいと思うのが、飼い主よもたんの希望です。

そして、もう一方、その希望を持っているお方が・・・・。

よぼよぼ爺さんを、見守り隊隊長のちょび太郎。




だんご爺さんのそばに、いつも見守り隊隊長が・・・。


20130725_03.jpg

背後にも、見守り隊隊長が・・・。


20130725_01.jpg

横にも、見守り隊隊長が・・・。




だんご爺さんにどれだけいじめられても、見守り隊隊長をやめないちょび太郎。

母は安心して、君に「見守り隊隊長」をお任せします!






元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/812-494036bd
trackback
