Posted by よもも
 
[スポンサー広告
美味しいお饅頭
今まではストレスに強い人間と思っていた、よもたんです。

最近は、色んなストレスのせいなのか、はたまた歳のせいなのか、
身体にガタがきております。

やはり、こういう状況の時は、猫たちに優しい気持ちを向けることができません。
ごめんなさい。
自分のこと、家族のことでいっぱいいっぱいなんです~~~。

でも、目の前に現れたら、見捨てることなんてできません。
もちろん、その時は、手を差し伸べますよ!



そんなこんなで、ブログネタも少ないので、
得意の美味しい物ネタを書きます。



昨日、仕事関係のお客様に頂いた美味しいお饅頭。大蔵餅さん。

常滑では有名なお饅頭なんだそうです。




中身の写真を撮るのを忘れ、会社の人たちみんなですぐに平らげてしまいました。
とっても美味しかったです。

常滑行ったら、是非、寄ってみようと思います。




そして、そして・・・・。

本日のFacebookで、面白い情報が!

チワワは能天気なタイプと意地の悪いタイプがいる



こちら、意地の悪いタイプ
↓ ↓ ↓

20130719_02.jpg
よもぎ&だんご



能天気なタイプ
↓ ↓ ↓

20130719_03.jpg
こむぎ



納得!




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:3   trackback:0
[美味でございます~
comment
暑さと猫の保護でまいっているのかも
ご自愛ください~
2013/07/22 00:03 | URL | edit posted by ちょこっとまま
暑さと猫の保護でまいっているのかも
ご自愛ください~
2013/07/22 00:04 | URL | edit posted by ちょこっとまま
ちょこっとまま様

ありがとうございます。
暑さに負けず、頑張ります!
ちょこっとままさんも、体調を崩されませんようお気をつけ下さいね!
2013/07/23 14:33 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/808-b1ceb0ec
trackback
