スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
エアコン
ももたん宅のにゃんずルーム、今は24時間エアコンがついてます。

にゃんずルームは3階なので特に日中は尋常じゃないくらい暑くなる事と…


20130715-1.jpg

あと、一番の理由はこの子が大音量で鳴くからーーーっ!

正直夜は窓を開けて扇風機でもいけそうなのですが
今は夜こそエアコンが絶対必要な感じです。
あぁ、この部屋にエアコン付けといて本当によかった。。

ちなみに某大手電機量販店で見積もってもらったら
追加工事代だけで別途5万と言われ(まぁ、3階なのでね足場も無しでやるとかなり危険なのでね)
ガーン。。ガーン。。と思っておりましたが
知り合いの工務店さんで紹介してもらったエアコン屋さんは
なんと商品代込みで6万で工事してくれました。
エアコン屋さん、命がけの工事なのに非常に良心価格でありがとうございました♪
おかげでにゃんずが暑い夏を快適に過ごせております。


さて、みたお君は今はにゃんずルームから先住さんを解放した時のみ
ケージから出してます。
狭いケージなのでみーちゃんもさぞストレスでしょう。
だから鳴くという事も理解しています。
だけどあと1週間は先住さんとの接触はさせないつもりです。

急がず慌てずゆっくりと。ですね。


20130715-2.jpg

窓からの脱走防止策としては(脱走防止というよりは転落防止かな)
メッシュパネルを網戸の手前に一つと
窓枠のところにはつっぱり棒にてもう一つの2重に設置しました。

今はにゃんずルームのみですが、いずれみーちゃんが
放牧が可能になった時には全窓気をつけないといけませんね。

さぁ、大変だ~~っ!



元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/805-745092dc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。