スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
修行始めました。
この方がついに…


20130711-2.jpg

家猫修行を始めました。

彼の名はみたお

確か3年ほど前に捕獲器を仕掛けておいたら全くお目当てじゃない
というかそれまで見た事もなかった黒猫さんがそこに入っておりまして。
これも何かのご縁ということでTNRしたにゃんこさん。
捕獲器の中でウンもチッコもした子は今となってもこの子が最初で最後で
強烈に印象に残っている子です。

リリースした時、猛烈ダッシュで逃げ去る彼の後姿を見て
きっともう会うこともなかろうと思ったのだけど…


20130711-3.jpg

なぜか人に馴れた。
私自身に全く欲がなかったのがかえって良かったのか
それともやっぱり男の子だから馴れやすかったのかはナゾのまま。

とにかく彼は我が家のどのにゃんこよりも
大人しく爪を切らせてくれる事も判明しております。

ずっと外の子として見守ってきましたが、
この度意を決して家猫の道へデビューさせた次第。


20130711-4.jpg

ガラリと状況が変わったみたお君は当然ご飯が食べられず
すごい鳴くから困ったな…と思っていたのに全く鳴かず
意外な状況がいろいろと起こりましたが、まぁ、それは初日だけだったみたいで
昨日はやっぱりすごーく鳴いてたし、ご飯もちゃんと食べてました。


20130711-1.jpg

ちなみにこちらはほとんど鳴かないけど、いまだに触れない小春ちゃん♪
性格両極端なお二人は隣同士のケージで仲良く(?)過ごしております。

みたお君が早く他のにゃんずに慣れてケージから出せるようになれば
彼のストレスも少しは減って鳴くのは多少おさまるんじゃないかって思ってます。

あぁ、そんな日が早く来ますように☆



元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/804-f82e6ee0
trackback
