Posted by よもも
 
[スポンサー広告
火曜日からぶっ飛ばし過ぎ
一昨日、お友達とアークリッシュのビアガーデンへ行ってきました。
火曜日からぶっとばし、早くも週末が待ち遠しいよもたんです。


数年前だったら、平日だろうが週末だろうが関係なく、時間を気にせず飲めたのに。
最近は、次の日の仕事、朝が気になってしまうのは、年をとったせいでしょうか????





やっぱり、ビアガーデンは雰囲気だけで、食べるものは美味しくない!

と、いうことで、ココラフロントのイタリアンバーへ。

20130703_02.jpg
久しぶりコロナを飲んだ!
薄味過ぎ!!!!

やっぱり、ワインでしょ!ワイン!
この後、酒豪の友人はワインを開けまくり、
何本開けたかも、わからなくなっておりました。



同級生と過ごす時間はあっと言う間に過ぎ、
乗るはずだった終電を見逃し、タクシーでお家へ。


20130703_03.jpg

「腹へったぁ~~~~~、飯くれ~~~~~」

まるちゃん、飯はあげたはずなんですが・・・・・。



ほろ酔い気分でも、犬猫のお世話をして眠りについたよもたんです。




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/803-7451dbf1
trackback
