スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
息抜き~♪
先日よもたんと久しぶりぶりにランチに行きました。

思えばゴールデンウィークに食事でも行こうって事になってたのに
結局行けずじまいで終わってしまって。
おそらく半年後には再びどこへも出かけられない生活が待っているであろうももたんに
今のうちに行こうと誘ってくれました。


20130630-1.jpg

いつも末娘にご飯を食べさせながら自分も食べているので
味わうって事がなかなかできなくって。
この日はとうちゃんがりーたんをみていてくれたので
母は去年のお盆によもたんとランチに行った時以来
ご飯を味わって食べる事ができました(泣)

ゆっくり食べられるって…ステキ過ぎましたーっ!


20130630-2.jpg

そしてよもたんからお取り寄せのそうめんもいただいてしまいました。

あら、嫌だ。
ももたん手ぶらで出かけてしまったわ。

なので、よもたんのお土産は私の笑顔という事で
許してもらいました。


よもたんも今、いろいろと大変そうです。
やっぱり女子は美味しいものを食べながらおしゃべりすると
ストレスも発散できますね!

ししょー、またご一緒してくださいね。


元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/800-b71787b1
trackback
