スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
末娘と猫事情
我が家の末娘、少しずつですが
にゃんこさんたちに優しくかかわる事ができるようになってきました。


20130614-1.jpg
(ななちゃんをヨシヨシしている図)

相変わらずにこちゃんには逃げられますが(笑)
そして相変わらず何をされてもサーちゃんだけは逃げませんが(笑)


ちょっぴり成長した娘は、最近はにゃんこさんを抱っこしたいらしいです。
ふと気付くとサーちゃんを持ち上げようとしてます。

娘よ…母はまだ無理と思いますよ。


さて、話は変わりますが
先日、以前猫の里親さんになっていただいた方からお電話をいただきました。

電話の内容は子猫が車にひかれそうになってうずくまっている。
子猫を引き取ってもらえませんか?との事でした。


よもたんもももたんも自分の家の子で手いっぱいです。
なので、猫や犬を引き取ることはできません。

ただ、見つけた方がなんとかしてあげたいという気持ちがあるのなら
保護をして病院に連れて行ってくださいとお願いします。
そしてその子を飼う事ができないのであれば
里親探しのお手伝いはできますからとお話します。

そのことだけお伝えして、
あとは本人の気持ちに任せるしかありません。

もしも、うちでは保護できないわって思えば、その子猫には申し訳ないのだけど
私もそれ以上の事はしてあげられないのです。


でも、その子は命が繋がりました。
ご自身で保護してすぐに病院に連れて行ってくださいました。

まだ1ヵ月ちょっとくらいの茶白のにゃんこ。
道路でたった1匹でうずくまっていたそうです。
健診の結果は特に異常なし。
優しい人に見つけてもらってよかったね。

近々写真を入手できたら
里親募集をする予定です。

助かった命。
絶対幸せになろうね!




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan








Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/796-f79cec6d
trackback
