スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
我が家にも老い
我が家のだんだんも、めっきり老いてきました。

我が家の子となって4年。
4年前、すでに年寄りだった、だんだん。

別れの時が近いことを覚悟で、我が家の子としました。



もう4年も一緒に暮らしている。
譲渡して頂いた時は、4年という年月は想像してませんでした。


覚悟はしていたけど、やっぱり長生きして欲しい。
もっともっと、一緒にいたいって欲張ってしまう。



最近はこの暑さや湿度のせいか、食欲旺盛だったり、食欲不振だったり。
食欲にムラガあります。
心配事が多くなってきています。
後ろ髪引かれながら、毎朝、出勤するよもたんです。



ももたん宅の、ももちゃん
にゃもたん宅の、うーちゃん
よもたん宅の、だんだん。   

み~んな年寄りわんこ。

暑い季節がやってくるけど、頑張ろうね!





元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/794-66005e92
trackback
