スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
TAKI&KIKIちゃん姉妹よりお便り届きました
TAKI&KIKIちゃんの父母の、こまどり母さん&こまどり父さんから
楽しいお便り届きました。


お二方、以前よりふっくらしてませんか??




20130607_01.jpg

20130607_03.jpg


『たいへんご無沙汰しております。こまどり母 Nです。
早いもので、昨日6月5日でTAKI&KIKIを我が家に迎えて4年が経ちました。
二人とも病気も怪我もせず、元気にすくすく成長し、日々癒しパワー全開です。
素敵な出会いを頂き、ありがとうございました。ももたんさんにも宜しくお伝えください。

こまどり父から恒例のメッセージをお届けします。

どーも、ご無沙汰しています、こまどり姉妹の父です。
さて、二人のお嬢さんが我が家に来てちょうど丸4年です。
あの時は、遠い所をよもたんさん、ももたんさん、御二人で連れて来て頂きホントにありがとうございました。
ネコの成長は驚くほど早いですね。
あんなに小さかったのに…と、今では思い出せないくらいです。
ビデオにでも録っておきたかったな!
この子達のお母さんや、もう一人の姉妹は元気かなぁー。
毎日TAKI&KIKIを見るたび、カワイイし、美人だし、将来の事を考えると……二人がいなくなるなんて考えるとワシは生きていけるのか?
今から不安で泣けそうな気持ちになります。
イカン、イカン。

昨日の新聞に岐阜でネコに火をつけた奴が載ってましたね。
もう皆でそいつの頭をツルツルにして、パチパチ張り倒してやりましょう。
ホントは同じように火をつけてやりたいくらいです。

顔も性格も違う我が家の娘達を連れて来て頂いて本当にありがとうございました。
これからも猫道!?を邁進して行く事を誓いまして、このへんで、お開きにしたいと思います。
本日はご静聴ありがとうございました。

あっ、TAKIは今は電線も半纏のひもも食べなくなりました。(まあ、ひも状のものは隠していますけど)

最近のTAKI&KIKIを送ります。

ではでは、こちらにお越しの際は是非お立ち寄りください。 』







もう4年。まだ4年。
そんな気がします。

譲渡当日は、真黒なピアノに写る自分の姿にビビってしまった子とは思えません。
でも、相変わらず、美人姉妹です。
こまどり父さんがメロメロになる訳だぁ!!!

これ以上、こまどり父さんをメロメロにさせちゃダメですよ!



そうそう、ネコに火をつけた事件には、私も怒り爆発です!
しっかり罰を与えてもらいたいのです!



また、楽しいお便り待ってます。





元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/792-44de5fa4
trackback
