Posted by よもも
 
[スポンサー広告
空気読めない男
よもたん宅には、全く空気を読めない男がおります。



誰にでも、嫌がられても、空気読めずにくっついていきます。

むぎちゃんにピタっとな!



20130529_02.jpg

よもぎ様にピタっとな!

よもぎ様はね。
実は、怒らないんですよ! 
一番、怒りそうなんですが・・・・、くっつかれても怒ることはありません。
とっても、不思議です。



20130529_03.jpg

だんだんにピタっとな!

怒られる5秒前。
それでも、空気読めず・・・・。



20130529_04.jpg

空気読めず、こんな事まで仕出かす!



20130529_05.jpg

拒否されても、ピタっとなっ!

まるちゃんに逃げられる3秒前。



20130529_06.jpg

唯一、ちょび太郎のひつこさに付き合ってくれるのは、あんちゃん。





全く、空気読めません。
逃げられても、怒られても、空気読もうとしません。

そういう男なのら~!





元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/787-9ea43d6f
trackback
