Posted by よもも
 
[スポンサー広告
マルガリータ・トリオ
急に暑くなってしまって、気温の変化についていけないよもたんです。
なんとなぁ~く、身体がだるい・・・・。

だんだん、暑くなってきたので、
我が家のお犬様たち、マルガリータになりました。

20130515_03.jpg

よもたんの美容院は見送り決定!





20130515_05.jpg

むぎちゃんは、宇宙人に変身!

よもたん、宇宙人に遭遇したことはありませんが、
きっと、こんな顔してると思うよ!宇宙人さん。



20130515_04.jpg

羨ましいことに、毛を短くすると若返る、だんご爺さん。



20130515_06.jpg

こぶたちゃんのお尻にしか見えない、よもぎ様のお尻。







マルガリータ・トリオだけはさっぱりし、母の髪はぼさぼさに・・・・。







イケメン3兄弟のの里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

20130422_01.jpg





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
かわいすぎる。。
かわいい牧場や~。。
2013/05/20 13:12 | URL | edit posted by ちょこっとまま
ちょこっとまま様

かわいいでしょ & 笑えるでしょ!?
私、毎日、笑わしてもらってます。

じじ&ばばトリオですが、何だか若返って見えるのが羨ましい限りです。
2013/05/21 16:14 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/782-e0e49e6e
trackback
