スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
捕獲完了、そして・・・・・
よもたんの働く会社に、見慣れない猫出現!

こういう時は、まず!

捕獲!


GET!

TNR 野良猫の去勢手術

ん~、野良猫じゃなさそうな感じもしたけど、

とりあえず、いつもお世話になるS先生の所へGO!


そしたら、


ついてるはずの物が、ない!

そう、この子はすでに去勢されていました。

身体もとってもふくよかだったので、飼い猫ってことかなぁ!!!



飼い主さぁ~ん、猫を外へ出さないで下さぁ~い。

交通事故、虐待、病気、そして猫が嫌いな人だっていますよ!





そして、病院の待合室で会った、かわいい子猫ちゃん。


20130515_02.jpg

公園にぽつ~んと1匹でいたそうです。
優しい方に見つけてもらって、良かったぁ~。

この子は飼ってくれるそうです。

良かったね!







嬉しいお知らせです。
イケメン3兄弟の里親さんが決まりました。
応援、ありがとうございました。
20130422_01.jpg





本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[TNR活動(避妊・去勢手術)
comment
鍵コメ様

まず、去勢をしていないと発情期にお外へ出たがります。
メスを追いかけてどこまでも行ってしまい迷子になったり、交通事故に遭ったり・・・。
悲しい結果にならぬように、もうすぐ秋の発情期を迎えますので、まずは、去勢手術をしてあげるのが良い方法だと思います。


人間のお医者さんでも、同じように、
お話しやすい先生と話しかけずらい先生もいらっしゃいませんか???
私も、相性の悪い獣医の先生がいます・・・・(笑)。
獣医はそこだけではないので、他の獣医へ行ってみてはいかがでしょうか?
優しい先生もいらっしゃいますよぉ。
2013/08/23 10:34 | URL | edit posted by よもたん
鍵コメ様

良かったです。
その先生は、私たちも信頼している先生です。
とっても優しい先生ですので、ご安心下さいね!
2013/08/28 09:44 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/781-fcd47678
trackback
