Posted by よもも
 
[スポンサー広告
入れません
我が家の心優しきにゃんこ、サーちゃん。

末娘には結構乱暴な扱いを受けることもあるのですが
それでもなぜか末娘のスペースによくいます。

これってやっぱり
妹ちゃんのことが好きなんだろうなって思います。

たまには末娘のおままごとグッズで一緒に遊んだり…


20130508-2.jpg

って、あなた、
そのお皿には入れませんよ!


20130508-3.jpg

今日はサーちゃん
おかずの役なんでしょうか?

さすがの末娘もサーちゃんを食べたりはしませんので
ご安心くださいませ。


ブログの更新が滞り気味です。
活発になった末娘のお世話に全力投球でして
夜な夜なブログをやろうと思っても寝かしつけで
ついつい一緒に寝てしまう~。

ももたん、
育児とお仕事は両立できないタイプですわん。

高齢母なのでお許しを~。


元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/778-565f751e
trackback
