Posted by よもも
 
[スポンサー広告
来客
にゃもたん&みーたんがおやつを持って
ももたん宅に遊びに来てくれました。


20130422-1.jpg

ケ、ケーキ!!!
めっちゃ久しぶりなんですけど!!!


前回お越しいただいた時には
りーたん、寝がえりも打てないほどの赤ちゃんだったそうで。
それが今、歩いてますよ♪
しかも、プリンもしっかりちゃっかり食べちゃいますよ♪

そんな訳で末娘
存分にチヤホヤしてもらってました。
よかったのぅ。

にこちゃんもリビングに連れてきたら
意外にもすぐには逃げなかった。
(最近来客に慣れてきた?
それともケーキのニホイ??)


久々の猫トーク楽しかったです。
あっ、それと
サクラの名前、いつも間違えてますよ。
ヨリヨリ…違いますから!
サーちゃんですから!!

もうすぐGWですね!
我が家のとうちゃんはまたまた大型連休なので
娘と濃厚な時間を過ごしてもらおう!
そしてその間
ももたんはよもたんと食事に行かせてもらおう!

とうちゃん、ヨロシク~♪



元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/774-636fe000
trackback
