Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ドキッ
ダイソーで買ったカレンダー

4月がチャロだった…


20130414-1.jpg

クリソツすぎ!!
かあちゃん、ドキッとしたよ。


20130414-3.jpg

で、こっちが本物のチャロ。
やっぱり似てる。

チャロを失って4ヶ月。
まだまだ苦しくなる時があります。
いろんな意味でとっても手がかかった子なので、
なんだかんだやっぱりかわいかったです。


20130414-4.jpg

こんなボロボロの体でもがんばって生きててくれたんだから
もっともっと長生きして欲しかったな。

って、この先もずーっとずーっと思うんだろうな。。



元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan





Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
切ないですが、ちゃろ君はよもたんに見つけてもらって、本当に幸せだったね。

2013/04/16 17:04 | URL | edit posted by ちょこっとまま
ちょこっとまま様

なかなか吹っ切れないのはチャロの死が
あまりに突然すぎる死だったからだと思います。
いつまでもウジウジしてちゃいけないのですが、
結構今でもウジウジしてしまう時があります。
ダメですね~。

あっ、ちょこっとままさん!
チャロはあぁ見えて女の子で
それでいてももたん宅の子です。
いつもややこしくてすんません。
2013/04/16 20:49 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/770-ea8ad67a
trackback
