スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
(おそらく)においフェチ
ある日にこちゃんが
ももたん愛用のスリッパの上で…

20130319-3.jpg

寛いでおられました。

どうやらにこちゃんは
においフェチのようですね♪


20130319-2.jpg

臭いんじゃーっ!

まぁ、なんということでしょう。

その後、にこちゃんは豹変し
スリッパと戦っておりましたとさ。


ねぇねぇ…
ももたんのにおいってどんだけよ…?



そして昔の写真を整理していたら…

CIMG2468.jpg

まだお外の子だった時代に我が家の玄関をのぞく
小春ちゃんの写真を発見してしまいましたーっ!

あの頃から実は
お家の中が気になってたんだよね?
今は家の中にいるけど
いつまでたっても住み心地が悪いな~なんて言われたくないな。
もっとがんばるね!かあちゃん!




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan

Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
うちも今めちゃくちゃのぞいている猫がおります。
なかに入りたいのか開けていても入ってきません。
私が戸に近づくとどっかへ逃げていきます。
入りたいのかな?中の猫にえさをやっているとそわそわしてます。お引越ししました。リンクさせてもらっていいですか?
2013/03/22 14:25 | URL | edit posted by ちょこっとまま
はっちゃんもそうでした。
覗くのに逃げる。
気にならなかったら覗かないですもんね。
そして覗かれるとこちらも気になってしかたありません。

リンクの件よろしくお願いします♪
2013/03/28 16:31 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/762-18b47ac3
trackback
