スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
まるちゃんの変貌
2007年2月に交通事故に遭った、我が家のまるちゃん。

よもたんの知り合いが、まるちゃんを交通事故に遭わせてしまい、
実は、怖くてその場を一度は去ったそうです。

でも、やっぱりほっとけないと思い、すぐに病院へ運んでくれました。


何度も手術が必要になるため、金銭面で、
里親探しは難航することは分かってはいましたが・・・・。
一時退院を待って、里親募集をしようと里親募集のチラシは作ってたんです。

でも、きちゃったんです。

ビビビが・・・・。

決してお金持ちではないよもたんが、里親の名乗りをあげてしまいました。


こんな小さな身体で、数え切れない手術に耐えてくれました。

まるちゃんも、我が家にきた頃は、小さかったんです。
2.9キロの小柄な女の子。
そんな時もありました。


20130320_02.jpg

我が家の小さな炊飯器にもスッポリ入れたんです。



それが、2013年

20130320_03.jpg

デブ猫になりました。

現在、6.0キロ。


もう、この巨体では、炊飯器には入れません!




交通事故の後遺症で、手足が不自由なまるちゃんは、
太ると手足に負担がかかって良くないそうなのですが・・・・。
ご飯の量も減らしても、全く痩せることはありません。

だって、動かないんだもん!

どうする、まるこ!




現在、とっても小柄なにこちゃん。
決して、まるちゃんのように巨デブ猫にはならず、
そのまま、小柄なにこちゃんでいて下さいよ!


元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/761-162e4e3a
trackback
