Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ももたん宅へ
大好きな中原屋のお饅頭を持って、ももたん宅へ遊びに行ってきました。



いくらなんでも、これだけのお饅頭を食べるなんて想像できませんが、
食べちゃったんです。
帰る頃には、胃の中にしっかり収納!





20130311_02.jpg

めずらしく、ななちゃんがよもたんの横にピタっとくっついてお昼寝。

ななちゃんも、やっと、よもたんの優しさを分かってくれたのね・・・・。



と思っていたのに・・・・。


ただ・・・・。
ただ・・・・。
ホカホカカーペットが暖かったからだそうで。





そして、

20130311_03.jpg

今日も、寄り過ぎてました。


その寄り目で、ちゃんと見えるんだろうかと心配になってしまいます。





初対面のにこちゃん。

20130311_04.jpg

知らにゃい人は怖いのか、勢いよく逃げて行ってしまったけど、
2時間ぐらいしたら、ひょっこりお出ましになりました。



にこちゃんってば!

ちっちゃくって、かわいい!
こんなに小柄な子ってあんまりいないんじゃないかしら!?
にこちゃん、とってもかわいいお顔もしてます。

写真写りの悪いサビ猫なので、写真では伝えきれないけど、
実物に会ったら、この小ささ&可愛さにビックリしますよ!


よもたん、にこちゃんに一目ぼれしました。





元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/757-15b8ebab
trackback
