スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
爪とぎ
夜な夜なこっそりマッサージを楽しむももたん。
もうね!腰が…腰が…相当やられてる訳なんですYO!
(もちろん原因は娘っ子のおんぶ♪)

そんな母の大事な大事なマッサージのクッションで
爪を研いでいる子がいましたーっ!


20130227-3.jpg

バリッとにゃ♪


20130227-2.jpg

バリバリッとにゃ♪♪


20130227-1.jpg

極楽にゃ~♪

って、それは爪とぎじゃありませんから~っ!!!

ちなみにサーちゃんもななちゃんも研いでました。
にゃんずにとってはとっても魅力的な爪とぎみたいです。


さて、我が家の娘っ子、この度無事卒乳いたしました!
大人の階段、一つ登ってしまいましたーっ!
よって、母のお酒が解禁になりましたーっ!

あまりに久しぶりすぎてペースを忘れ
自宅飲みにもかかわらず、翌日二日酔いになるという
不測事態が起きてしまいましたが、実家の母には気付かれないようにと
いつもと変わらないように必死で過ごしましたとさ。

母、今後は気をつけましょう。


元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/750-18ff8971
trackback
