Posted by よもも
 
[スポンサー広告
母は怒ってます!
ちょび太郎の最近のブームといえば・・・・。

キッチンの観音扉を開けて、中の物を出すこと。
(食べるわけではないんですよ。何がしたいのか不明です)




毎日、何度も母の

「ごら~~~~~~、ちょび!」

の声が響き渡っている、よもたん宅です。




20130227_02.jpg

現行犯逮捕するも、何でお怒られているのか、まったく分かっておりません。



扉が開かないような物を扉に貼っつける → もぎ取る。

扉の前に重たい物を置く → 頑張って重た物をどけて扉にまっしぐら。




母とちょび太郎の知恵比べは、まだまだ続きそうな予感が・・・・・。

母は負けないよ!




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
ちょび太郎やせました?なんだかダイエットしたような・・
かわいいです。大人の事情で一人になりました・・。
ブログリンクさせてください~..
2013/02/27 22:03 | URL | edit posted by ちょこっとまま
ちょこっとまま様

コメントありがとうございます。
ちょび太郎、最近、ちょっと太りました。
小さい子だなぁ~と思った頃を懐かしです・・・・。

こんな不定期発信のブログですが、是非是非、リンクお願いします。
2013/02/28 10:13 | URL | edit posted by よもたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/749-842d0833
trackback
