スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
出費
末娘の行動範囲が広がり、手に負えなくなってきたので
先日思い切ってリビングの模様替えをした。
電化製品もあっちやこっちに動かしたりしてたら…

出てくる。出てくる。
チャロがかじった線たちが…。

これはちょっとマズイよね!
火事になっちゃうよね!

って事で、電気屋さんであんな線やこんな線
いろいろ買ってきたよ!

そしたら
諭吉さんがサヨナラしたよ~!!

チャロちゃ~ん!
ホントにいろいろかじってたんだね~!!


何はともあれ火事にならなくてよかった。

写真のチャロちゃんに
そっちではご飯をしっかり食べるんだよ!
もう布とか線とかは食べないんだよ!
って言っておきました。


それと…
毎日、毎日、我慢してたけど、おしりが寒くて辛かったので
諭吉さんが飛んでったついでと言っちゃなんだが
ソファに電気マットを買ったらにゃんずがすごく喜んでました。


20130214-1.jpg

これも以前に買ったものはチャロちゃんが線をかじっちゃって
ワンシーズンもたずサヨナラしたんだったわ。
今度は長く使わせて~。

でも…
こういう類のもの…
サーちゃんのチッコが…
とても心配…
です。


元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/746-84a2394b
trackback
