Posted by よもも
 
[スポンサー広告
常備薬
よもたんの会社の地域猫の新種くん。

推定年齢、7~10歳。
もう、おじいちゃんです。

なのに・・・・。

止められない事があります。


そう、何を隠そう、この方、けんか野郎です。



いつもと鳴き方が違うと思ったら、


胸辺りにが、パックリと穴があいておりました。

噛みつかれたようです。

誰と喧嘩したんだよ~~~~???

捕獲器を置いてみよう作戦を実行せねば!!!!


20130209_03.jpg

この前、たくさんもらったばっかりの「抗生物質」は、すでになし。
(2週間ぐらい前、けんかの傷がひどかったので、抗生物質飲ませました)

また、ごっそりと貰って来ました。

先生に、この前あげたばっかりじゃない?って言われてしまいましたよ・・・・。


20130209_02.jpg

あんな穴が開いていたら、痛いはず。
ここ数日は、とってもおとなしい新種くんであります。



もうそろそろ、けんか野郎は卒業してほしいものです。



そして、もう1匹のけんか野郎を見つけ、去勢しなければ!!!!!




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/744-e7887266
trackback
