Posted by よもも
 
[スポンサー広告
不思議な繋がり
はっちゃん、正式に我が家の子になったというのに
なかなかプロフィールも載せてあげられなくって。。。
(といっても、ももたんは自分でできないので
よもたんに丸投げするのですが…)

いい加減よもたんに送らなくっちゃって思い、
はっちゃんの保護できた日にちを確認したらビックリした!
(ももたんはわんにゃんの誕生日を決める時、大人猫は保護した日、
子猫は病院の先生にお任せにしてます)


20130207-1.jpg

2010.12.11
はっちゃん保護

と、なっていた。

12月11日…。
チャロの命日だね。

たまたま日にちが一緒だっただけだけど
なんだか不思議な縁で繋がってるんだなって。
やっぱり我が家の子になるべきしてなったんだって
そんなふうに感じたのでした。


さて、はっちゃんは八割れだからそのまま“はち”と呼んでた訳なんですが
(お外の子はわかりやすいように見た目で名前付けてます)
家猫になったので思い切って改名しちゃおうと思います。

“はち”改め“小春”ちゃん。
でも、呼び名はそのままはっちゃんです。
(だってとうちゃんが覚えられないから…ね)

そんなこんなでももたんファミリーに加わったはっちゃんを
今後もよろしくお願いしますね♪

さて、今週末はいよいよ猫部屋へと移動しまーす。
いったいどうなることやら…。


元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
大切な大切な命です。
飼う為のお約束がいくつかあります。
里親になる前にを必ずお読みください。

↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/743-3acaefef
trackback
