Posted by よもも
 
[スポンサー広告
破壊王
先日、楽天でお買い物したら、
ちょうどいいダンボールが届いた。

さぁ~、どうぞ!
プライスレスのおもちゃだから、思う存分遊んで下さいまし。





まるちゃんは、ダンボールで寝る。


20130205_02.jpg

あんちゃんは、ちょび太郎とかくれんぼ。


20130205_03.jpg

ちょび太郎は、破壊王になる!


日に日に破壊されるダンボール。
ビリビリになったダンボールが散らかりたい放題になって、母は掃除が大変。

プライスレスだけど、手間が余分にかかるのが難点です。




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/741-b9e2e031
trackback
