スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
同級生はジョン・F・ケネディ!?
年始から、風邪をひいたり、健康診断でバリウム飲んでから体調崩したり・・・。
そんなこんなで忙しい2013年のスタート。

やっと調子が良くなったと思っていたら・・・・。

95歳のよもたんの祖母が天国へ旅立ちました。
大往生ですよね!

お花の祭壇で、家族で見送りました。
おばあちゃん、ありがとね!



実は、おばあちゃんっ子だったよもたんです。

ここ数年は寝たきりで、話をすることもできませんでしたが、
私が、祖母を訪ね、手を握ると、すごい力で握り返してくれました。
もう少し頑張ってくれると思ってましたが・・・。

やっぱり、淋しいですね!




そして、お通夜の時に住職さんがお話下さいました。


おばあちゃんの同級生は、ジョン・F・ケネディ!

我が祖母が、歴史書の中の人物のような気がしてしまいました。









20130122_02.jpg

最近は寝てばかり、散歩もほとんど抱っこ。
ヨボヨボしてきた、我が家のだんだん(だんご)。
よもたんのおばあちゃんのように、しっかり長生きしようね!








元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原




本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/736-a751c178
trackback
