スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ぴんぽんぱん君より新年のご挨拶
オジサン(おじいさん?)猫トリオのぴんぽんぱん君より新年のご挨拶を頂きましたよ!

(掲載するのが遅くなりました、ごめんなさい Byよもたん)


撮影日付: 2013/01/03
露出: F3.5 1/30秒
フラッシュ: 発光(自動発光&赤目軽減モード)


20130115_02.jpg
撮影日付: 2013/01/08
露出: F3.5 1/30秒
フラッシュ: 発光(自動発光&赤目軽減モード)



『ご挨拶がおそくなりましたが、ぴんぽんぱんの3匹でご挨拶です。
オジサン(おじいさん?)猫トリオ、まずまず元気です。
毎日仲良く暮らしていますよ~
今年もよろしくお願いいたします(^.^)

そうそう、里親募集にぴーちゃんを載せてもらっていましたが、
ぴーちゃんはもうすっかりウチの子ですので削除をお願いいたします。
せっかく載せてもらったのにスミマセン。
里親募集のニャンコちゃんたちに一日も早く里親さんがみつかりますように。』





よもたんは、こうなることはずっとずっと前に確信しておりました。
ぴーちゃん、良かったね!



さびっこ「にこちゃん」もぴーちゃんに続くように、幸せ探し続行しますよ!

元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原








本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/733-d28dd93e
trackback
