スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
だいぶ明けてしまいましたが、あけおめ!
12月29日まで仕事だったよもたんです。

そして、正月休みスタートともに風邪ひきダウン。
それなのに・・・・。
まるちゃんまで風邪を引き、病院へ!

お猫様は病院で点滴、母は風邪薬買って、自力で治しました。



本当はお休みなのに、年末年始でも、診てくれた動物病院の先生に感謝です。



今年の正月はゆっくりしようと思っていたけど、



ステキな喫茶店へ行ってきたので、ご紹介しまぁ~す。


ずぅ~と行ってみたいと思っていた喫茶店へぶらりと行ってきました。

20130110_02.jpg

これ、大正時代の建物なんですよ!
内装もとってもステキで、
はいからさんの時代にタイムトリップした気分です。

20130110_03.jpg

コーヒーのお味は、まぁ~まぁ~ですが、
気分は大正時代を味わえ、優雅な気持ちになりました。





年末にひいた風邪が治ったと思ったら、
新たに、また風邪ひいてしまいました。

昨夜、身体のだるさと発熱にビックリして9時に寝てみたら、
腰が痛くて、早朝に目がさめてしまいました。



今回の風邪は胃腸風邪?のようで、トイレから離れられません。


新年早々、風邪ばかりひいてるよもたんです。




だいぶ明けてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。






元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/731-953ec7fd
trackback
