スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
今年も一年ありがとうございました。
今年もいろいろありましたね。

念願の専業主婦デビューの年だったのにゆっくり満喫するなんて夢のまた夢で、
子育てがこんなに大変なものなのかと思い知らされた1年でした。

育児は育自

まさにその通り。

わが家にやってきてくれた新しい命に日々奔放されながら、
父として、また母としての自分たちを成長させてもらってる気がします。

まだまだ子育ては大変だと思いますが、楽しむ事を忘れずに、
これからも娘と一緒に成長していきたいと思ってます。


そして、別れ。
今年は大好きなチャロとの別れもあった年でした。
まだ今でもチャロを思うと涙が出ます。
胸にぽっかりあいた穴は、
時間とともに癒えていくのを待つしかなさそうです。

家に帰ると一目散に玄関までお迎えにきてくれたチャロ。
ただいま~って帰ってきた時、チャロがいないと寂しいねって
夫と話してました。


20121231-1.jpg

今、わが家の玄関にはチャロがいます。
ここで、家族の行ってきますもただいまも見守ってくれてます。


チャロ、
お母さんもお父さんも、写真の中のチャロに元気をもらってますよ。
これからもずっとずっとそばで見守っててね。


振り返れば今年もあっという間の1年でした。
楽しい事も悲しい事もいろいろあったけど、それがまた人生ですから。


よもたんが風邪で寝込んでいるようなので、
ももたんが代表してよもも日記の今年を締めくくりたいと思います。

来年もよもも日記をよろしくお願いします。
皆様にとって素敵な1年になりますように。
そして、しっぽの生えた素敵な仲間たちにとっても
優しい1年になりますように心よりお祈りいたします。



もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
お世話になりました
今年一年、お世話になりました。
よもたんさん、ももたんさん、お二人の更なるご活躍を楽しみにしております。
にこにこにこちゃんにも良いご縁があります様に♪
2012/12/31 17:10 | URL | edit posted by 杏ママ
杏ママ様

年も明けあっという間に一週間過ぎました。
昨日から夫の仕事が(ようやく)始まり
やっといつもの生活に戻りつつあります。

しかし、こんな時に口内炎ができたのは
お正月に食べ過ぎたからでしょうか…?

本年もどうぞよろしくお願いします。
2013/01/08 16:30 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/728-c9d16030
trackback
