Posted by よもも
 
[スポンサー広告
にこにこにこちゃん再び病院へ
元気印のにこにこにこちゃん
ある日突然ご飯を催促しなくなりました。

やっと飢餓感が抜けたのかな~?とも思いましたが
それにしても突然すぎるし…

う~ん、でも見た目は特に変わりない。
ウンもチッコもバッチリだし
と、しばらく様子を見ていたのですが
翌日その理由がわかりました。


20121230-2.jpg

アタチの背中が爆発しにゃした。

そうです。
ひとまずの治療を終了していた背中の傷、思ったより具合が悪かったようで
縫合したところが再び化膿。
そして爆発。

流れ出た膿を見ると結構な量で
おそらく相当痛かったと思います。
にこちゃん気付かなくてホントごめん。


20121230-3.jpg

猫は我慢強い動物にゃ。

本当にそう思います。
なので、変化に気付くのがついつい遅れがち。
母は反省してます。


20121230-1.jpg

そんな訳で今回は縫合はせず
膿を出し切って自然に筋肉がくっつくのを待つ事になりました。


20121230-4.jpg

ちなみに爆発したら
いつも通りの食欲が戻ってまいりました。
子猫が元気がないなんてやっぱりおかしいもんね!

早く完治しますように☆


20121228-3.jpg

さて、我が家の一人と一匹
今日も仲良く対話中。

何しゃべってるのか、
かあちゃん気になるわ~。


もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/727-d5065511
trackback
