スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
デブ度を増しました、みみちよりお便り届きました。
そういえば、お正月だったなぁ~って、最近、懐かしんでおりました。

あの巨大猫のみみちの譲渡は、昨年のお正月でした。


まだ、一年?
あまりにも、馴染んでしまった君の写真を見ていると、そんな気がしてます。



20121229_02.jpg

20121229_03.jpg

巨大だった猫が、幸せすぎて、また巨大になったそうです。



みみち・・・・。
君は幸せだね!

未だに、みみちより大きな猫を見たことがありません。
私の元を巣立った時は、9キロでした。
幸せ分の1キロがプラスされ、一段と巨大化したんだね!




『ご無沙汰しております(^_^)
すっかり間があきましたが、みみちの様子を送ります。
一向にダイエットはできず10キロを維持しています^_^;
お父さんが帰宅したら走って玄関に迎えに行きます。
私が帰宅しても寝ていますがf^_^;
みみちが我が家に来て間もなくいちねんになります。
みみちの存在に家族一同本当に癒され慰められています。
ありがとうございます。
よもたんさんも良いお年をお迎えください(o^^o)』



嬉しいお写真、ありがとうござます。
とっても嬉しい気分で新年を迎えられました。
また、お写真送って下さいね!



年末から風邪をひいてしまい、せっかく頂いたお写真を
すぐに皆様にお見せできず、すみませんでした。




元気印のさびっこ「にこちゃん」の里親さん募集中!
↓ ↓ ↓
子猫 里親募集 愛知 豊橋 豊川 田原





ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[お便り届きました!
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/726-c7c9f64e
trackback
