Posted by よもも
 
[スポンサー広告
苦しい~~~~ と思うんだけど・・・・。
家猫生活まるっと2年の我が家のちょび太郎。
すっかり野生を失いました。



ある日。



息苦しくないのかしら!?
見てる方が苦しくなるので、起こしちゃうことにします。


20121226_02.jpg

「なんなのら~~~~!気持ち良く寝てたのに!」だそうです。



やることなす事、おもしろいちょび太郎。
君は、見てて飽きません。

よくもここまで慣れてくれたもんだと感心する今日この頃です。




もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/724-d445f162
trackback
