スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
重い身体&軽い財布
今年のよもたんは、たくさんの忘年会にお誘いを頂きました。
もちろん、すべて参加しましたよ!
と、いうことは。

身体は重くなり、財布は軽くなりました。




スタートは、ぴんぽんぱんママさんからの嬉しいお誘い。
ぴんぽんぱんママさん宅での「猫好きワイン会」です。



人見知りしない、ぱんくん&ぴーちゃん。
中年のおじさんとは思えない遊びッぷりを披露してくれました。




せめて、お姿だけでも見せておくんなまし!

20121225_02.jpg

この顔で、別れの挨拶。
ぽんくん、もう少しさぁっ、何とかならんもんですかね・・・・。




ぴんぽんぱんママさん、ありがとうございました。


ぽんくんに怒られても、
ぴんぽんぱん君たちに会えるのもすっごく嬉しいです!












よもたんの母は、

「良いお友達をたくさん作りなさい。助け助けられるお友達を・・・」

なんていつも言っておりました。
この年になって、その意味がわかるようになってきました。(←遅過ぎっ!)

ぴんぽんぱんママさんには教えてもらう事がいっぱいです!





さぁ~て、重くなったこの身体。
年末年始はおとなしくして、ダイエットに励みます!(←逆だろっ!)
淋しい事に、年末年始は全く予定なしなので、
ダイエットにはピッタリということにします!



もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/723-2ac339e4
trackback
