スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
我が家の猫事情2
先日、ももとななを連れてワクチンを打ちに行ったのですが。。

ももちゃんの肛門腺絞りをお願いしたところ
ななちゃんも溜まってるよって言われて絞ってもらいました。
そしたら…


20121221-1.jpg

この方、どえらい怒りました。

とうちゃんがななちゃんを捕まえようとすると
おしりから異臭を放つことがあると言ってましたが
肛門腺のせいだったのでしょうか…
スカンクのような猫、ななちゃんのおしりは
これですっきりしたかしら?


20121227-1.jpg

ななちゃんってば、怒りすぎだと思うにゃーーっ!

そうよね。ななちゃんはよく怒るね。
でもね、今日はりーたんにすりすりしてたよ。
意外や意外、
人間の赤ちゃんは嫌いじゃないみたいよ。

と、ななちゃんはますますつかみどころのない猫に
絶賛成長中なのでした。


もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/721-62f9f921
trackback
