Posted by よもも
 
[スポンサー広告
始動
いつまでもメソメソしてたら
チャロに怒られちゃうのでね。
かあちゃん、始動しま~す!


にこにこにこちゃん
元気いっぱいですYO。


20121219-1.jpg

背中の傷は結構深かったって聞いたけど
ガーゼとったらホント、たくさん縫ってあった。
小さい体で寒さと痛みによく耐えたね。


20121219-2.jpg

若干、猫相が悪く写っておりますが
こうみえて性格はとてもいいですYO。

ほら、我が家って新入りに意地悪する
にゃんこさんがいるじゃな~い。
今まで門番は二人だったけど
お一人となった今でもサーちゃんが任務を全うしようと頑張ってます。
まぁ、人間側からすると
そのお仕事、不必要な気がするのですが。。


でも、こんな環境でもにこちゃんは
子猫特有の大人猫に必要以上に絡んでいくという事がないので
サーちゃんの門番は空振りに、
そしてななちゃんのご機嫌は保たれております。

にこちゃん、今のところ
猫さんよりも人間に興味があるようです。
飢えてたのでね。
ご飯をもらおうと必死なのかもしれません。


そんなにこちゃん、
昨日無事抜糸を済ませました。
経過が良く、元気いっぱいの為
ワクチン接種、血液検査も済ませました。


にこちゃん(メス)
2012.8.1頃生まれ
エイズ白血病検査済み 陰性
ワクチン接種済み(1回)
健康診断済み


お引き渡しは少し先になりますが
先行して里親募集したいと思います。
にこちゃんが気になるわ♪
って方がいらっしゃいましたらご連絡ください。



チャロの死因とウールサッキングの関係について
お医者さんに聞いてきました。

詳しく死因を調べなかったのであくまで憶測ですが
布を食べた事により急死する事は考えにくいとの事。
布を食べた事によって体に不具合を生じた場合
先に吐くなどの症状があらわれたり
元気がなくなったりする事が考えられるとの事。

チャロは当日の朝も元気で
食欲もありトイレも普通に済ませていたので
ウールサッキングが直接の死因に結びついた事は
やはり考えにくいようです。

チャロの同級生にはウールサッキング仲間がいますので
里親さんが心配されていると思い書かせていただきました。

でも、布やひもを食べてしまう事はやっぱり心配ですから
早くウールサッキングから卒業できる事を願ってます。



もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/720-bbbf8df4
trackback
