Posted by よもも
 
[スポンサー広告
呼ばれたかも
本日はチャロのワクチンの日でした。
今日は病院は午前中だけの診察だし、いつも混んでいるので朝一で行こうと
思ってたけど午後から雨が降るという。

う~ん。にゃんずのグッズを洗いたいものがたくさん。
仕方ない。先に洗って全部済ませてから行こう。

そんなこんなで急いで用事を済ませ病院に駆け込み…セーフ。
良かった♪

そしたらね、そしたら、会っちゃったんですよ。

CIMG5770.jpg
6仔にゃんこに!

CIMG5774.jpg
真っ黒クロスケの男の子

CIMG5777.jpg
素敵な前髪の持ち主。白キジの男の子

CIMG5779.jpg
お鼻に何か付いてるよ?!的な白黒の女の子
里親さんが決まりました!

CIMG5782.jpg
ビックリ眼のキジトラの女の子

CIMG5783.jpg
シャムが入ってるのかしら~?風の男の子

CIMG5787.jpg
こちらもシャムが入ってるのかしら~?風の上の子とそっくりで
区別がつきませんが!的な男の子

この子たちは野良のお母さんから生まれました。
そして母猫は交通事故に遭い亡くなりました。
見兼ねた近所の方がまだ小さかったこの子たちを保護。
そして今の保護主さんがミルクから育てたそうです。
繋がった命。家猫として幸せを掴んで欲しいと思います。

保護主さんもご自身で里親探しをしています。
しかしまだ引っ越してきて間もない事もあり、ももたんも微力ながら
応援したいと思いました。

生後1.5ヶ月くらい。
2週間後に1回目のワクチンを済ませてから譲渡したいとの事。
健康診断は済んでいます。
気になる子がいましたら、是非お問い合わせください。


多分ね、私、この子たちに呼ばれたんだわ。
赤い糸必ずあるよね。
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓


written by momotan
Posted by よもも
comment:6   trackback:0
[里親さん募集中
comment
間違いない!
呼ばれたね!

またまた、失敗ちゃんが・・・。
好みだわ!

天国へ先に旅立ってしまったママの分まで幸せになってもらましょう!
2010/10/04 00:05 | URL | edit posted by よもたん
よもたんへ

朝一で行ってれば会わなかったですからね~。

失敗ちゃんは保護主さんも鼻クソ君って呼んでた。
でも女の子であることが判明。
これからは鼻クソちゃんって呼ぶのかな?

2010/10/04 09:11 | URL | edit posted by ももたん
保護してくれた近所の方。
そして育ててくれた方。
たくさんの方の愛情が詰まってますなv-238
みんな、幸せにおなり~v-22

6仔ニャンコのミルク育児は肉体的にも経済的にも
さぞかし大変だったと思われます。
ミルク1缶、あっちゅー間になくなりそうv-12
ももたん、呼ばれたねぇ~!
このブログから少しでもご縁がありますように!
2010/10/04 15:02 | URL | edit posted by アジママ
アジママ様

6匹の子育て。
想像しただけでヒェ~(゚ロ゚屮)屮です。
ここまで育てるのも本当に大変だったと思います。

保護主さん言ってました。
やっぱり情も移っちゃって、大切にしてくれるとこに行かせてあげたいって。

頑張れば素敵な里親さんが見つかりますから、
保護主さんも焦らず、諦めずにがんばって欲しいなって
思います。

2010/10/04 17:14 | URL | edit posted by ももたん
みんな絶対幸せになれますよ。
母猫も空から見ててくれるだろうし。

子育ては大変やったと思います。
でも、育ててくれてありがとうって会ってお礼言いたいです。
2010/10/04 19:28 | URL | edit posted by み~まま
み~まま様

乳飲み子は1匹でも大変だもんね。
6匹をここまで育てるのも涙無しでは語れないと思う。

そちらの黒豆ちゃんたちも、あっという間にこのくらいの
大きさになるんだろうね。
育ててる人はあっという間じゃないと思うけど。

チビーズに幸せになってもらうようにお互い頑張ろうね!
2010/10/05 16:37 | URL | edit posted by ももたん
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/72-41680a53
trackback
