Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ワクチン接種はおちっこまみれ!
やってきちゃいました。
一年に一回のおちっこまみれの日が・・・・。


我が家の家庭内野良猫のあんこさんのワクチンは、朝から大騒ぎであります。

捕まえるぞぉ~オーラを隠しているはずなのに、すぐに察知され、
捕獲に手古摺り、

捕まえたと思ったら、びびっておちっこされ、そこらじゅうおちっこまみれ!

病院へ着いて、診察台へ乗せたら、おちっこまみれ!




家に戻ったら、この怒り顔!
2日間は私の姿を見たら、逃げておりました。


猫のワクチン


一年に一回のあんこさんのワクチンは、戦いです!


飲み薬ワクチンってないかなぁ~。
そんなのがあったら、野良猫にも「ワクチン薬」飲ませてあげられるのに!!!!





もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/719-5d52ff8e
trackback
