スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
チャロ、またね。
たくさん泣きました。
夫と二人、チャロの思い出を語りながら
本当にたくさん泣きました。


20121125-3.jpg

夕食の時はかあちゃんの膝に来るのが好きでした。
でも、近頃は末娘のお世話でゆっくり食べられなかったから
あんまり膝にも乗せてあげられなかったな。。


20121206-1.jpg

そして最近のブームは
末娘も含めて4人での猫じゃらし争奪戦。
みんな本気になっちゃって
小さい子に譲ってあげるっていう精神が無いのが
逆に微笑ましかったな。



チャロの顔を何回見ても

「にゃんちゃって~。冗談にゃ~。
かあちゃんをちょっとビックリさせようと思っただけにゃ~。」

って言い出しそうな表情で
いつまでたっても信じられません。


20121213-1.jpg

チャロは夫のヒートテックが大好きだったので、
寂しくないようにととうちゃんがかけてくれました。


昨日、チャロを送り出し、慰霊碑に手を合わせてきました。
甘えん坊のチャロが寂しくないように、
先代のワンコたちにもチャロが行くからよろしくねとお願いしました。


IMG_2398.jpg


まだ幼い娘の記憶にチャロのことが残らないことが心残りですが、
これから娘が成長する上で、娘が赤ちゃんの時にチャロちゃんがいたんだよって
写真を見せて話してあげたいと思います。

20120721-1.jpg



チャロ、
いつかとうちゃんもかあちゃんも必ずそっちに行くときが来るから、
その時まで、またね。


コメントを頂いた皆様、
よもたん、みーまま、
温かいお言葉、本当にありがとうございました。

あまりに突然すぎて、
チャロの死を受け入れられずに苦しかったのですが、
皆さんの言葉に救われました。

チャロがわが家で過ごした猫生が幸せだったと思ってくれるのなら、
私たち夫婦にとってもこの上ない幸せです。

個別にお返事できず申し訳ありませんが
この場をかりて、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:2   trackback:0
[よもも一家
comment
チャロちゃん、ぎゅっと濃縮した猫生だったんだね!
短い時間に愛情独占して、あちらの世界へ旅立つなんて・・・・。

悲しいよね!?
でも、いつまでも悲しんでいたら、
チャロも安心して天国へ行けないよ!
いっぱい泣いた後は、笑顔だよ!
どっかでチャロも見てるだにん。
2012/12/14 09:50 | URL | edit posted by よもたん
突然で本当に驚き、言葉もみつかりません。
我が家もタキ&キキを迎える少し前に先代さんを送りました。今も一緒にいる、おチビ姉妹を守ってくれていると、思っています。チャロちゃんはずーと一緒にいると思いますよ。
タキは今も油断すると紐を食べようとします。そんな時いつもチャロちゃんはどーしてるかなー?と思っていました。

今頃は先に逝った先輩たちと楽しく過ごしていると思いますよ。
2012/12/14 13:50 | URL | edit posted by こまどり母
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/717-7acc3ac2
trackback
