スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
サビっ子にこちゃん
昨日、
サビっ子ちゃん無事退院してきました。


20121211-3.jpg

背中の傷が深かったので縫合してもらいました。

その他、下痢が酷く、お腹にはマンソン(ネットで調べてね♪)がいた事
体の大きさから生後2、3カ月と思われたが
歯の生えかわりの状態から実際には生後5ヵ月くらいらしい事
それなのに…生後5ヵ月くらいになるのに940gしかなかった事


先生いわく

この子、相当苦労してたと思う。

との事でした。

なのに…
そんなに苦労して生きてきたのに…

性格はいいよ~。

って。


20121211-2.jpg

サビっ子ちゃん、
人間をとても好いてくれています。

ご飯の時はちょっぴり豹変するけど
今まできちんと食べられなかったからね。
でも、もう大丈夫。
これからはご飯の心配も
寝床の心配もいらないよ。


20121211-4.jpg

このサビっ子ちゃんに
にこちゃんと名づけました。

ベタですが
これから先の猫生、にこにことずっと笑顔でいられますように☆
との願いを込めて。

にこちゃんの体力が回復したら
ワクチン、血液検査をして里親探しをしたいと思います。


ももたんってば
久々のにゃんこ保護で思い出した。

お腹を空かせて保護した子って
おからの猫砂食べるのよね。。
それで、システムトイレ使ってくれるか心配したけど
ちゃんと使ってくれました。
偉いぞ!にこちゃん!!

サーちゃんも見習って~~っ!!!


もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[里親さん募集中
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/715-0657d6f5
trackback
