スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
子ニャンコを拾いました
12月8日正午ごろ
子ニャンコを拾いました。

とうちゃんが見つけてくれたその子ニャンコは
前日の朝、私が見失った子ニャンコでした。

すごく痩せて見えたその子は
車をとめて娘を抱いて駆けつけたら
姿を消してしまいました。

探してあげたかったけど
娘を抱っこしながらでは限界がある。

その日の朝はとても寒かったです。


きっと縁がなかったんだ。。


そう思って割り切るしかありませんでした。
情けないけど
自分の中でこの日の出来事は封印しました。


でも、ご縁はあったんだね。


次の日、前日の出来事なんて
何も知らないとうちゃんが見つけてくれて
すぐに病院に連れて行きました。

首には噛みつかれた傷。
ボロボロでガリガリの身体。

でも、そんな身体でも
食欲はありました。


朝も昼も夜も
これだけ冷え込んでいたのに
生きててくれてありがとう。


その生粋のサビっ子ちゃんは
明日、退院してきます。


さて、我が家はまた忙しくなるね。
若干、家族の冷ややかな視線を感じながらも
サビっ子ちゃんの幸せに向けて
ももたん、がんばらにゃ~いかんね。


そんな訳で
目が離せないりーたんのお世話&
とても久々の子猫の保護
がんばりやす。


そうそう。
なんとかなるさ~!
の、精神でね♪



現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan




Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/714-fe46489e
trackback
