Posted by よもも
 
[スポンサー広告
衆院選
こんな忙しい年末に、選挙。

一国民として、せっかくもらった選挙権なのだから、
よぉ~く考えて投票に行こうと思う。

私個人的には・・・・。

消費税はあげて欲しくないけど、消費税は平等な税だし、
これからの未来に借金を増やしていくのもどうかと思う・・・・。


原発。
これはとっても難しい。
ゼロのするというのは理想だけど、資源のない日本の経済発展はどうなる?

TPP。
経済発展のために賛成。
でも自給自足ができない国民になってします。


なぁ~んて考えてみても、誰に、どの党に私の大切な一票を入れたらいいのか?
もう少し時間があるから、じっくり考えてみたいと思う。




猫にも優しい政治がいいね!ちょび太郎!!!

20121210_02.jpg






もうすぐ、さび猫ちゃんの里親さん募集します!
お楽しみに~~~~!
↓ ↓ ↓






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[ぼそぼそ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/713-1b31f2e2
trackback
