スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
黒猫といえば、「タンゴ」でしょ!
先日、会社から帰宅すると・・・・。
黒い影が・・・・。


よもたん宅の庭に、黒猫




車の中から撮影。
車のライトを照らしても動かなかったので、車からそぉ~と降りてみた。

20121206_02.jpg

やっぱり、逃げられた。






私、黒猫をみたら歌いたくなる。

♪黒猫のタンゴ、タンゴ、タンゴ・・・・。



でも、やっぱり黒猫を見たら、「♪黒猫のヤマトの宅急便」かしら・・・・。




タンゴ か ヤマト


これで年齢が分かってしまう・・・・?

さぁ~て。みなさんはどっちを口ずさむ?







この黒猫タンゴくん、初めてお会いしました。
ちょっとふっくらした姿、逃げ方ものんびり。
・・・・だったことから飼い猫っぽい。

「っぽい」ってなだけなので、一度、捕獲器置いてみよう!

避妊・去勢手術してないかもしれないしね!







現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[TNR活動(避妊・去勢手術)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/712-c220c9d5
trackback
