スポンサーサイト
Posted by よもも
 
[スポンサー広告
久々の登場~♪
ども。
久々の登場のももたんです。
えぇ、決してサボってた訳ではないんですよ。

最近、こちらの暴走歩行器の方が
めっきり目が離せなくなりまして。。


20121201-4.jpg

歩行器に乗ってる時はまだいいんですけど
降ろせ~っ!と言われた日にゃ~
ず~っと後ろをストーキングしないといけないんですよ。

それは無理だよ!
ってとこでも平気でつかまり立ちしてしまうのでね。はい。


20121201-5.jpg

にゃんこさんたちも暴走歩行器が体当たりしてくるので
ゆっくり休んではいられない事でしょう。。


20121201-3.jpg

そうこうしているうちにサクラさんが風邪をひき
目が…。

ついでにももたんも風邪をひき39.2度の熱が!
高熱すぎて地球がまわってた~。

そいでもってりーたんにも移り
彼女は人生で初めての風邪をひきました。

ももたん一家、なかなか濃い3週間を過ごしてましたとさ。
あぁ、やっぱり健康が一番!


そして、もうひとつご報告を。


20121201-2.jpg

はっちゃんが正式に我が家の一員になりました。

というか、私の中ではだいぶ前から決まってた。
で、とうちゃんから正式にオッケーをもらった訳で。
なんかとうちゃんが男前に見えました。

扶養家族また増えたけどヨロシクね♪とうちゃん♪

そんなこんなでますます女子ばかりのももたん一家を
今後ともよろしくお願いしまーす。


現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by momotan

Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/710-e5af45b7
trackback
