Posted by よもも
 
[スポンサー広告
それでも、一緒がいい・・・。
ももたんは子育て。よもたんは父の病気。
で、色々と忙しい毎日。

今の生活ペースでは、お外の子まで目を向けてあげられるのは難しい。
でも、見て見ぬフリもできない。
こんな状況でも、助けを求めてきたら、助けてあげたい。

中々、モドカシイんですが。
でも、今、やるべき事が目の前にある、よももコンビです。


そんな日々の生活の中で、

「犬猫のお世話、大変でしょ?」って聞かれることがあります。

とんでもございませぇ~~~~ん。



私達にとっては、なくてはならない存在であります!!!!

どんなに大変でも、

それでも、一緒がいい・・・。





こんな微笑ましい姿をみて、心がほっこりする。



20121122_02.jpg


どんなに大変でも、お世話が大変なんて思った事は一度もない!

一緒じゃなくっちゃ、私が困っちゃうよ!

だって、君たちの存在って、とってもとってもBIGなんだもん。




これからも、君たちがいるから頑張れるよ!
ありがとね!




現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/708-361b9481
trackback
