Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ひっつき虫
よもたん宅の女王様のよもぎ様。

そんなに優しいとは思わないけど、なぜなのか、ひっつき虫がくっついています。



絶対的な信頼があるんだよね!
まるちゃんとよもぎ様は、とっても良い関係を保っております。

よもぎ様も知ってか知らぬか、障害のあるまるちゃんに優しいんです。


20121125_02.jpg
そして、そして・・・・。
だんだんもよもぎ様にだけ、こうやってくっつき虫になります。

他の子には絶対にこんなことしません。


20121125_03.jpg
ちょび太郎も、よもぎ様に安心してくっついて行きます。
むぎちゃんにくっつくと、時々怒られるけど、
よもぎ様はこう見えて、怒らないんだよね!!!!


20121115_02.jpg
よも&むぎコンビは、こうやって一緒に寝てる事が多いんです。
特別、仲が良い訳ではないけど、むぎちゃんも安心してるのかな・・・・。



我が家の絶対的女王様。
案外、優しいんです。





現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/707-cd0b0d31
trackback
