Posted by よもも
 
[スポンサー広告
よもたんがお肉を食べない理由
先日、ピンポンぱんママに教えてもらった「ベジカフェロータス」へ行ってきました。

ベジカフェロータスさんは、肉・卵・牛乳・魚介類など動物性食品を一切使わない「ベジタリアンカフェ」です。


20121120_02.jpg
お野菜タップリのスープとサラダ。

20121120_01.jpg
食材の味がちゃんとわかる、とっても美味しいランチでした。


20121120_03.jpg
そして、デザート。
砂糖を一切使ってないアップルパイ。
りんごってこんなに甘かった?ってビックリしました。




そして、よもたんがお肉を食べない理由の50%が、提示されてました。
↓ ↓ ↓
20121120_04.jpg



残りの理由50%が、やっぱり倫理的問題です。
「命を食べる事」に疑問を持った時から、自分の手で殺せない命を食べるのを止めました。


時々、お肉を食べないで何を食べるの?って聞かれます。

答えは、ベジカフェロータスさんにありました。


ベジカフェロータスHP
http://www.vegecafe-lotus.com/





現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[よもも一家
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/705-27915217
trackback
