Posted by よもも
 
[スポンサー広告
ご隠居
よもたんの働く会社の地域猫の、新種くん。
最近は隠居生活しております。

地域猫

君も年をとったんだね!

若かりし頃は、「けんか番長」の名を欲しいままにした君なのに・・・・。

目があっただけで、「オラオラ~~」とでっかい声で威嚇し、生傷の絶えない日々だったのに。




↑ ↑ ↑
喧嘩して、顔がお岩さんに・・・・。

ご隠居生活に入った新種君は、もうこうな勲章傷を負う事もなく、
毎日、日向ぼっこして隠居生活を楽しんでおります。



まだまだ、長生きして下さいな!





現在、私達の元には子猫はいません。
お友達の「猫と暮らす会」のブログに、たくさんの子猫たちが里親さんを待ってます。
猫を暮らしてみたい!とお考えの方は、
下記バナーより「猫と暮らす会」のブログをご覧下さい。
↓ ↓ ↓

子猫の里親募集中 豊橋市 浜松市 田原市






ノリカちゃんの里親さん募集中です!
本日もポチッと応援お願いします。
↓  ↓  ↓
愛知県豊橋市 猫 里親募集中 


written by yomotan
Posted by よもも
comment:0   trackback:0
[猫のこと・・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yomomotan.blog134.fc2.com/tb.php/703-3d6a73e5
trackback
